週末は今年初めての東京へ!
今回は一徹クンには会う予定がないからか朝から雨

まずはがっつり食べてからアキノリのイベントへGo\(^o^)/さらに大雨だけど・・・




アダルトメーカーアキノリ10周年記念イベント

日 時 2016年2月20日(土)OPEN 17:30 / START 18:00
会 場 LEFKADA
出 演 AKNR、KYO、AKNRスタッフたち
チケット¥3,000- ※ワンドリンク500円別途

AKNR アキノリ公式サイト
LEFKADA・アダルトメーカーアキノリ10周年記念イベント

会場に入ると圧倒的女性客が多し!
あとから男性客もそこそこ来たので6:4くらいでしたかね。




壁には小道具に使ったポスターなどもありました。
なつかしのジュードー☆ティーチャー!!!

16022007

まずは女優さんたちからのお祝いコメントVから始まり、アキノリさんとKYOさんが登場♪
AKNR10年の歩みのVを流しながらのトーク。

代表作の紹介では女優さんの話や撮影時の裏話などをしてくれました。
撮影に使っているカメラの紹介などもあって、リングライト付きのハメ撮りによく使われるカメラは持ってみたかったな。

またお題から絵を描く「画王」のコーナーでは、お客さん+アキノリさん+KYOさんで競いました。

そして今回のメイン(個人的に?)パケ写の撮影!!!
DVDジャケットサイズで印刷してもらえるのがうれしい♪

舞台の上に上がり、ポーズからのパシャ☆

16022002

16022006 
こういう感じにしてもらえばよかった・・・orz

てか、これはどこのメーカーなのーーーーーーーwwwwww

大笑いしながらもいい思い出ができました。

女子力の高いアキノリさんからのプレゼントコーナーもありました☆
確率は高かったのに一緒に行った友達全員はずれ~~~(´・ω・`)ショボーン

物販で購入したスケッチブックとステッカー☆
(クリアファイルとメンバーズカードもいただきました)

16022001

最後にせっかくなのでツーショットとサインももらっちゃいました~~~♪

16022003

16022004




この(男優バリの)写真も物販にありました・・・買わなかったけどw

てなわけでグダグダになりながらも楽しい3時間☆ありがとうございました!










16022005

一徹クンともGIR'S CHで共演した涼宮琴音ちゃんが来ていたのでいただき~♪
中学生?と間違えそうなほど小さくて華奢なんですけど。
これは・・・一徹クンも戸惑うはずだ(爆)






今回、新しくこんにちわできた方もたくさんいたし、とても楽しいイベントでした\(^o^)/








そして翌日は、昨年も見てまた見たいと思っていたエレ片コントライブ!
日曜のチケットは早々に完売していたけど、当日券も出るということで会場へ。

エレ片コントライブ「~コントの人10~」東京公演

日 時 2016年2月19日(金)~2月28日(日)全11回
会 場 草月ホール
出 演 やついいちろう、今立進(エレキコミック)/片桐仁(ラーメンズ)
チケット 前売り5,200円・当日5,700円(全席指定・税込み)
    ≪当日券の販売≫開演の1時間前より草月ホールにて販売。

TBSラジオ/エレ片コントライブ「~コントの人10~」
イープラス/エレ片コントライブ「~コントの人10~」














片桐神回と言われるほどもういっぱい笑って笑って笑って・・・大満足。
2階にタレントさんっぽい方がいるな~とは思ってたんだけど、ゆまちんとそらちゃんとは!




「コントの人」は今回の10が最後のようです。
ぜひぜひ見に行ってね!おすすめ!



この2日間、本当に楽しくて・・・でも一徹クンには会えなくて・・・。
でもまたきっと会いに来るね♪

さ、日常に戻ります\(^o^)/がんばろー!

一日一回ぽちっと♪はげみになります☆