鈴木一徹な日々

AV男優"鈴木一徹"クンのファンサイト

≪Schedule≫

◇8/4~6 「TAE台湾の成人博覧会Adult Expo2017」
◆8/26 「一徹と行く京都バスツアー」
◆9/9 「四徹」
◇9/30 「一徹写真集 めぐる。」発売記念イベント
◆10/14 「五徹」

◆9/21 「本当にあった笑える話Pinky11月号」*毎月21日
◇8/9 「an・an (アン・アン) 2017年 8/23号」
◇8/20 「M'sフリーペーパー8/20発行号」
◇9/28 「一徹写真集 めぐる。」(ぶんか社)

◆SILK LABO SILK CHANNEL-You Tube-*毎週木曜日更新

☆一徹クンの過去の出演作品は「《まとめ》メーカー別リスト目次」にまとめています。

タグ:一徹クンアンケート

今年もアンケートにたくさんの方に参加いただき、ありがとうございます┏○))ペコ
さっそく「一徹クンアンケート☆2017」の結果発表です!

投票期間:2016年1月26日~1月31日
総投票数: 494名

Q1.一徹クンのファンになったのはいつからですか?

1702011

専属前からのファンが回答数の10%前後なのはデフォですね♪

Q2.AV(アダルトビデオ)を何本持っていますか?
※購入したDVDや動画でR18ものに限る。(無料のもの、R18でないものは除く)

1702012

購入に限定したので、レンタルや見放題などの配信は含んでいないはずなので、思ったよりも(?)少ない結果となりました。
またあとで数え間違いしたという報告が何人かありました。
やっぱり女性は過少報告w

<参考>
2014年/来週の一徹クン (1/13~)
2015年/一徹クンアンケート☆結果発表!
2016年/一徹クンアンケート2016☆結果発表!

これからも変わらず一徹クンを応援していきたいと思います。
本当にありがとうございました!

一日一回ぽちっと♪はげみになります☆



※この記事は回答期間終了までTOPに掲載します。






1月26日は「いってつぼっきねんび」☆
「いってつぼっきねんび」の由来は2015年の一徹クンのBlogを読んでみてくださいね。

Ittetsu Official Blog
いってつからのおしらせ




Ittetsu Official Blog
いってつぼっきねんび2017

さらに今年の決意も発表されました。






SILK LABOからのお知らせも合わせてちゃんと読んでね!!!

そして!記念日に合わせて?毎年の恒例行事「一徹クンアンケート!」を今年もやります!

該当するところにチェックを入れて投票してくださいね☆
※おひとり一回でお願いします



投票の締め切りは1月31日

どちらの質問も今後の参考にさせていただきますので、ご協力お願いします┏○))ペコ
結果は2月1日に発表(予定)♪

<参考>
2014年/来週の一徹クン (1/13~)
2015年/一徹クンアンケート☆結果発表!
2016年/一徹クンアンケート2016☆結果発表!


またバレンタイン恒例の企画もあります。
詳細はみぃみぃちゃんのBlogで確認してくださいね。

ピンクなココロ
贈るつもりで自分が味わうバレンタイン for いってつ 2017 】

まとめはこちら
Togetter
贈るつもりで自分が味わうバレンタイン for いってつ♡ 2015
贈るつもりで自分が味わうバレンタイン for いってつ 2016

アンケート&バレンタイン企画ともどもよろしくお願いします\(^o^)/


一日一回ぽちっと♪はげみになります☆



今年もアンケートにたくさんの方に参加いただき、ありがとうございます┏○))ペコ
さっそく「一徹クンアンケート☆2016」の結果発表です!

投票期間:2016年1月26日~2月12日
総投票数: 592名

Q1.一徹クンのファンになったのはいつからですか?
2016グラフ1

今年も去年と同じく前年の方から多いという結果がでました。
一徹クンの人気は相変わらずのようです。

Q2.何から一徹クンを知りましたか?
2016グラフ2

その他で具体的な答えを書いてくださった方もたくさんいましたが、どこかの答えに該当しそうな方はそちらに入れさせてもらいました。
その他でよくあったのが「彼氏の持っていたAVを見て」とか「レンタル店で見かけて」でした。

最初っからアダルトな方面からファンになった方と、そうでない方が半数ずつくらいですね。
この点はなかなか興味深かったです。

個人的に思うことはいろいろありますが、今後も変わらず一徹クンを応援していきたいと思います。
本当にありがとうございました!







Togetter
贈るつもりで自分が味わうバレンタイン for いってつ 2016

28325




投票おつかれさまでした☆結果は3月3日☆

スカパー!アダルト放送大賞2016

一日一回ぽちっと♪はげみになります☆



↑このページのトップヘ