鈴木一徹な日々

AV男優"鈴木一徹"クンのファンサイト

≪Schedule≫

☆一徹クンの出演作品は「《別館》 鈴木一徹な日々」にまとめています。

◇6/18 YATSUI FESTIVAL! 2017
◇6/24 「一徹、イベント始めるってよ」
◇7/8 「二徹」
◇7/22 「三徹」
◇8/4~6 「TAE台湾の成人博覧会Adult Expo2017」
◇8/26 「一徹と行く京都バスツアー」

◇6/24 Abema tv「今夜、釈明しますm(_ _)m #3M-1王者&有名人姉妹&セクシー女優♥生会見」出演
◇7/17 ニコ生「EROMEN LABO ♯101」

◆7/21 「本当にあった笑える話Pinky9月号」*毎月21日
◇7/1 「ROOFTOP7月号」
◇8/20 「M'sフリーペーパー8/20発行号」
◇9月下旬 「一徹写真集」(ぶんか社)※予定

◆SILK LABO SILK CHANNEL-You Tube-*毎週木曜日更新
◆SILK LABO FanClub コンテンツ*毎週金曜日更新

☆一徹クンの過去の出演作品は「《まとめ》メーカー別リスト目次」にまとめています。

タグ:ほんわら

先々週先週に引き続き今日もほんわらロケ♪
















9月末には写真集&イベントですってよ!!
これは楽しみ~~~♪

でもってコラムの書籍化はまだかしらw

毎月21日発売
「本当にあった笑える話Pinky」(ぶんか社)

コラム「パパはえぇぶいだんゆう。」連載中!

ぶんか社
『本当にあった笑える話Pinky』



Amazonではバックナンバー(中古)も販売中!
「本当にあった笑える話Pinky」

<セブンネット>
本当にあった笑える話Pinky 2017年9月号

一日一回ぽちっと♪はげみになります☆



先週に引き続き、今日もほんわらロケ♪










これだけ時間かけてるってことは、、、むむーーーっ!!

一徹クンのポスターはエムズ秋葉原店で♪



毎月21日発売
「本当にあった笑える話Pinky」(ぶんか社)

コラム「パパはえぇぶいだんゆう。」連載中!

ぶんか社
『本当にあった笑える話Pinky』



Amazonではバックナンバー(中古)も販売中!
「本当にあった笑える話Pinky」

<セブンネット>
本当にあった笑える話Pinky 2017年9月号
※入荷しだい購入できるようになります。






「TAE台湾の成人博覧会Adult Expo2017」の詳細についてはこちらの記事

一日一回ぽちっと♪はげみになります☆



今日はほんわらチームでロケ\(^o^)/Yes!ODAIBA!BBQ!










どんな企画が飛び出すのか楽しみ~♪


毎月21日発売
「本当にあった笑える話Pinky」(ぶんか社)

コラム「パパはえぇぶいだんゆう。」連載中!

ぶんか社
『本当にあった笑える話Pinky』



Amazonではバックナンバー(中古)も販売中!
「本当にあった笑える話Pinky」

<セブンネット>
本当にあった笑える話Pinky 2017年9月号
※入荷しだい購入できるようになります。


一日一回ぽちっと♪はげみになります☆



↑このページのトップヘ