鈴木一徹な日々

AV男優"鈴木一徹"クンのファンサイト

≪Schedule≫

◆4/6 SILK LABO「卒業-graduation- 一徹」発売
◆6/1 SILK LABO「The Best Collection Ⅵ」発売
☆一徹クンの出演作品は「《別館》 鈴木一徹な日々」にまとめています。

◇6/18 YATSUI FESTIVAL! 2017
◇6/24 「一徹、イベント始めるってよ」
◇8/26 「一徹と行く京都バスツアー」

◆5/20 「本当にあった笑える話Pinky7月号」*毎月21日
◇5/27 「with 7月号」(講談社)

◆SILK LABO SILK CHANNEL-You Tube-*毎週木曜日更新
◆SILK LABO FanClub コンテンツ*毎週金曜日更新

☆一徹クンの過去の出演作品は「《まとめ》メーカー別リスト目次」にまとめています。

カテゴリ: 出演作品紹介

6月出演作品が情報公開されてそろってきたのでまとめてみました☆




6月1日発売

 The Best Collection 6
 若菜奈央 女教師中出し20連発
 セクシー女優の赤裸々女子会 プライベートからセクシー業界まで、彼女達のありのままの思いを全て話しますSpecial! 2

6月11日発売

 【恋愛ドキュメント】川上奈々美、恋活始めました。
 処女幕 第1章 奇跡のヴァージン美女が処女喪失 逢沢まりあ





6月15日発売

 寝ている姉にイタズラしていたら逆に生ハメを求められて、もう発射しそうなのにカニばさみでロックされて逃げられずそのまま中出し!

6月16日発売

 水泳部顧問が競泳水着で個別指導 由愛可奈

引き続き、6月発売になる作品についてはこの記事に追記してお知らせします。

DMM動画では
・発売日~3ヶ月 新作
・3カ月~半年 準新作
・半年~1年   
・1年~
という単位で価格が安くなっていきます。
※すべてのメーカーがこれに当てはまるわけではありません。

なので半年も待てばかなり安く見られることも覚えておいてくださいね♪
また動画は発売数日前から予約ができるようになりますよ。

そしてDMMメルマガも登録しておくと、たまにポイントがプレゼントされます。
今日も来たメルマガでDVD通販500Pをいただきました♪

DMMの新規会員登録・購入はこちらから。
アダルトDVD通販

新作探しには頼りになるこの2冊!

 ソフト・オン・デマンドDVD7月号 VOL.73【電子書籍版】ソフト・オン・デマンドDVD7月号 VOL.73【電子書籍版】

 月刊DMM 2017年7月号月刊DMM 2017年7月号


一徹クン出演作は・・・
メーカー別出演作品は《まとめ》メーカー別リスト目次が便利です!
月別出演作品は《別館》鈴木一徹な日々で更新中!

一日一回ぽちっと♪はげみになります☆



今月も早々にラグジュTVさんから新作がでました。

ラグジュTV 645


【発売日】2017-05-02
【品 番】259LUXU-674
【出演者】 山内美紗 29歳 女医
【価 格】無期限 980円 7日間 500円



ラグジュTV 653


【発売日】2017-05-10
【品 番】259LUXU-665
【出演者】 三田百合子 30歳 教師
【価 格】無期限 980円 7日間 500円



ともに撮影はこの日

ラグジュTV 658


【発売日】2017-05-15
【品 番】259LUXU-648
【出演者】 菊池亜季 26歳 ダンサー
【価 格】無期限 980円 7日間 500円



MGS動画の対応デバイスはWindows/Mac , iPhone/Androidとなります。
DVDの発売は未定です。

会員登録・購入はこちらから
MGS動画

S-Cute
Ai #1 自然体で感じる巨乳娘と仲良しH

nanairo
S-Cute - Ai #1 自然体で感じる巨乳娘と仲良しH
with - Aya #1 アニメ声の萌えっ子と仲良しラブホH




引き続き、今月発売になる作品についてはこの記事に追記してお知らせします。

一徹クン出演作は・・・
メーカー別出演作品は《まとめ》メーカー別リスト目次が便利です!
月別出演作品は《別館》鈴木一徹な日々で更新中!

一日一回ぽちっと♪はげみになります☆



まずは昨日、今日の一徹クン☆








お天気が下り坂で涼しくなってよかったですねw






DMMニュースR18
【5/17~5/23】1週間イッキ見!今週のAV女優ちゃん。ちやほやされたい人生だった・・・男前だけど可愛い姿が盛りだくさん!!おっぱいの良さを知ってもらおう運動はじめます///【Twitterまとめ】




ほぼ日刊人妻新聞
【ほぼ妻ニュース】AVの舞台裏をチラ見!大島丈さんと一徹さんがスマホでお互いを撮りっこしてました♡

祝・《別館》「 鈴木一徹な日々」掲載完了記念企画

やっと別館も整理ができて、現在、わかっている作品をほぼUPしました。
年代別になっているので、これはこれで用途があるかな。
メーカー別リストのほうも完了しているので、合わせてお楽しみくださいね♪

一徹クン出演作は・・・
月別出演作品は《別館》鈴木一徹な日々で更新中!
メーカー別出演作品は《まとめ》メーカー別リスト目次が便利です!

そこでお祝いに一徹クンが表パケに登場した作品をご紹介します。
ほぼ義母・熟女ものですw

五十路 温故知新 平本信子親子姦通 会田由美ザ・ナンパミラクルさよなら東京都内SP・前編ザ・ナンパミラクルさよなら東京都内SP・後編
札幌若妻不倫卑悦旅行 其の三まさか叔母ちゃんに筆下ろしされるとは… 2ザ・タブー家族 義母がすけべで身がもたない 7義母ドラマDX
禁断の扉 もう義母さんでしかイケない母子相姦遊戯 孤児院の母 小林みゆきまさか叔母ちゃんに筆下ろしされるとは… 3親子姦通 大黒かな
まさか叔母ちゃんに筆下ろしされるとは… 4禁断の扉 もう義母さんでしかイケない 2【近親相姦シリーズ】 継母〜ままはは〜 五禁断の扉 もう義母さんでしかイケない 3
義母の癒し 風間ゆみ勉強中にいたずらされてボクはもう… 家庭教師逆レイプ禁断の扉 もう義母さんでしかイケない 4禁断の扉 もう義母さんでしかイケない 8
僕がイッたイカせた女たちお兄ちゃんはニューハーフ 6私は痴女 姦淫燃焼義母相姦 W義母
禁断の義母と息子3時間スペシャル禁断の義母と息子3時間スペシャル 2友達のお母さんSOD役員シリーズ ザ・近親相姦
禁断の義母と息子3時間スペシャル 3禁断の義母と息子3時間スペシャル 5熟女専科 熟女と若い肉棒 悠美 46歳中出しお義母さんが教えてあげる 息子の白濁スペルマに溺れるオンナたち

SILKなどの女性向けを除くと、2300近く出ていてこれだけでした。
そんな中でシチュエーションドラマもののAKNRやDOC、SWITCHはがんばってくれました。

バレないように彼女の親友とこっそりヤル! 4家族に見つからないように受験生の娘とやっちゃった家庭教師の僕。出掛けていたはずの娘さんがお母さんと僕の不倫エッチを覗き、頬を赤らめオナニーをしていたので…可愛いカメラ女子を集めるため、人気AV男優をエサにヌード撮影会を開いたら、モテ無い僕でも興奮した女達と簡単にエッチできた

なのでSILK LABOやLOVE BODYからこんなパケのAVが出たと知った時の驚きようったら!!
ここからはみんながよく知っているパケが続くわけで・・・。

Eyes on you 鈴木一徹切恋-setsukoi-

また専属が終了してさっそくこれはうれしい出来事です♪
ちょこちょこ写ってると探すのにも楽しいんだけどな。

【恋愛ドキュメント】川上奈々美、恋活始めました。

一日一回ぽちっと♪はげみになります☆



↑このページのトップヘ