「渋谷のほんだな」(渋谷のラジオ)

【日 時】 2018年7月17日(火)13:00~14:00
【M C】 原カントくん
【ゲ ス ト】一徹、月野帯人、今立進(エレキコミック)

公式HP  渋谷のラジオ
公式Twitter @shibuyanoradio
ハッシュタグ #渋谷のラジオ
公式note  渋谷のラジオ

1 ラジオで聞く

FM 87.6MHz
渋谷区及び近辺のみ聞けます。

2 公式アプリで聞く

アプリをDLすれば全国で聞けます。

渋谷のラジオ公式アプリ
Android
iTunes

後日、公式noteに放送がUPされるのでリアルタイムで聞けなくても大丈夫!

質問や相談は原カントくんTwitterのDMにて受付
応募〆切:7月16日(月)15:00まで




渋谷のラジオはこのへん♪

見ての通り一般の道路から見ることになります。
まわりに迷惑がかからぬよう、現場の指示があればそれに従って行動してくださいね。

なおラジオ放送はスタジオの外には聞こえてきません。
ご自分のスマホなどでラジオ放送をお聞きくださいね。


そしてまたまたうれしいお知らせ!!
AGARU TV「いってちゅう♡」 7月下旬〜レギュラー放送決定!!




夜のお悩みも募集中!
応募〆切:7月13日 (金) 24:00まで

エロメン一徹の「いってちゅう♡」みなさんから “性” に関するお悩みやエピソードを募集します!

AGARU TV
いってちゅう♡

第一弾もじみ~に再放送中☆

<再放送>
「いってちゅう♡」(AGARU TV)
7/9 (月) 22:00~23:00
7/11(水) 22:00~23:00
7/12(木) 22:00~23:00
7/13(金) 0:00~1:00
7/14(土) 0:00~1:00
7/14(土) 23:00~0:00
7/15(日) 0:00~1:00
7/16(月) 22:00~23:00
7/18(水) 22:00~23:00
7/19(木) 22:00~23:00
7/20(金) 0:00~1:00
7/21(土) 0:00~1:00

一日一回ぽちっと♪はげみになります☆