「一徹温泉 弐 お風呂に入るまでナニする?with TSUKINO #7」
★エロメン一徹&月野帯人が女性のコリをほぐす!伊香保編

【日 時】 5月17日(木)24:30~25:00 ※毎週木曜
【出 演】 一徹 月野帯人
【放送局】 TOKYO MX2 エムキャス

【公式HP】 一徹温泉 弐 お風呂に入るまでナニする?with TSUKINO
【公式Twitter】 @ITTETSUONSEN
【公式ハッシュタグ】 #一徹温泉2

・石段街/365段
・カツライス、あんみつ/四季彩
・射的/懐かし屋本舗
ホテル松本楼








今週のついっぷるHOTワードランキング、堂々の第2位でした☆

TOKYO MXの放送エリア、MX2の視聴方法などはHPでご確認ください。
TOKYO MX

またこの番組はエムキャス対応になりました。
エリア外でもPCやスマホで見られます。

エムキャスの視聴方法はこちらから確認してください。
エムキャス(PC版)
エムキャス(スマホ版)

次回は・・・

5月24日(木) 24:30~放送 #8 アイススケートを楽しみましょうの巻♪





DMM News
コンドームと電池を爆買いする処女(オナニスト)。大好きなAV男優・一徹をご指名し、ついにAVで念願の処女喪失デビュー!一緒に映像を見ながら思い出トーク。▼練習の成果!神がかり的な手コキを披露!▼「デビュー作は家宝です」【AV女優・青木亜樹ロングインタビュー第2回】

純白を守る為に手コキが神がかり的に上手くなった20歳の巨乳女子大生アスリート!憧れの男優さんに会いたくて処女喪失AVデビュー! 青木亜樹




DMM News
人気AV男優4名が「一回休み」をテーマにトーク。複数プレイシーンで手を抜く先輩が…▼女優の潮を大量に浴びたあの男優が…▼オンラインサロンで見せつけられたあの男との「差」。【AV大好き芸人・ニブンノゴ!宮地のトークライブレポート】














劇団Rexy
「風呂ダンサーズⅡ」本番期間中、衣装小道具オークション開催のお知らせ





毎月21日発売
「本当にあった笑える話Pinky」(ぶんか社)

コラム「パパはえぇぶいだんゆう。」連載中!

ぶんか社
『本当にあった笑える話Pinky』


※Kindle版もあります

Amazonではバックナンバー(中古)も販売中!
「本当にあった笑える話Pinky」

<セブンネット>
本当にあった笑える話Pinky 2018年7月号


一日一回ぽちっと♪はげみになります☆