Blog「鈴木一徹な日々」をご愛顧くださりありがとうございます。
この3連休にちょこっとBlogをいじったので、この機会におさらいです。

※PC版とスマホ版では表示が変わっていますのでご了承ください。

「鈴木一徹な日々」

こちらは日々の一徹クンの情報を主にTwitterをもとにまとめています。
内容によって以前の記事に追記している場合があります。

5つのカテゴリーに分類しています。

・☆お知らせ☆ イベントやメディア出演などの告知
・出演作品紹介 出演作品の紹介
・イベント イベント全般
・メディア 本や記事、TVなどのメディア情報
・その他 ロケ情報など

現在、定期的な記事として「セール情報」「月別出演作品紹介」があります。
また専属終了までですが、メーカー別出演作品のページもあります。

メーカー別出演作品は《まとめ》メーカー別リスト目次が便利です。
2016年までの約2400作品を網羅しています。
専属卒業後の作品はいずれ新しくページを作りたいと思っていますが・・・。

※記事上部のメニューバーの表示数がPC版とスマホ版では違っています。

【PC版】

・☆お知らせ☆
・出演作品紹介
・イベント
・メディア
・その他
・カレンダー  一徹カレンダーへのリンク
・You Tube  YouTubeへのリンク
・《別館》   《別館》鈴木一徹な日々へのリンク

【スマホ版】

・一徹カレンダー Googleカレンダーへのリンク
・You Tube  YouTubeへのリンク
・《別館》   《別館》鈴木一徹な日々へのリンク

一徹カレンダー

一徹クンのDVDや出版物の発売日、イベントなどGoogleカレンダーに記載しています。

ご自分のGoogleカレンダーに同期させることもできます。
誰が同期させているかわからないので安心してくださいね♪

YouTube

You TubeにUPされた一徹クンの動画をまとめています。
現在、4つの再生リストがあります。

・SILK CHANNEL ☆一徹☆
・いろいろ ☆一徹☆
・らぶえなクッキング ☆一徹☆
・アカシック X 一徹

チャンネル登録をしていただくと便利です。
こちらも誰が登録しているかわからないので安心してくださいね♪

またこのBlogの記事以外には以下のコンテンツがあります。

【PC版】Blogの右カラムに

・記事検索窓
・月別アーカイブ
・タグクラウド
・最新コメント
・リンク集    
・一徹ファンBlogリンク集

【スマホ版】記事の下に

・記事検索窓
・月間アーカイブ
・カテゴリー
・リンク集    
・一徹ファンBlogリンク集

一徹ファンBlogリンク集は絶賛相互リンク募集中!


《別館》「鈴木一徹な日々」

こちらは2004年~月別の一徹クン出演作品の紹介をしています。
現在までの約2500作品を網羅しています。

またこのBlogの記事以外には以下のコンテンツがあります。

・リンク集
・アダルトリンク集 一徹クンの出演メーカーのHPリンク


またAmazonインスタントストアは、Amazonから終了のお知らせがあったので閉店しました。
誰も気がついてなかったかもしれないけどね♪

これからも一徹ともどもこのBlogをよろしくお願いします\(^o^)/

ついでにTwitter @ittetsumania のフォローもよろしく!!!


一日一回ぽちっと♪はげみになります☆