「私の彼は一徹君」

【発売日】2017-3-17
【出演者】 一徹 浅田結梨 涼宮琴音 向井藍 春原未来 北野翔太 他
【監 督】宇佐美忠則

ロケはこの日この日です。

詳細はGIRL'S CHのHPまで
GIRLS CH
「私の彼は一徹君」
私の彼は一徹君 ~3つのプロフェッショナルキャラクターであなたを愛する~
私の彼は一徹君 ~花屋店員編~ 一人暮らしの寂しさを優しく癒してくれる一徹君
私の彼は一徹君 ~教師編~ 卒業記念に一徹先生と結ばれて…
私の彼は一徹君 ~バーテンダー編~ 3人のお客様と同時に関係を持ってしまった事がバレて責められる一徹君

一徹さんW専属ラスト作品「私の彼は一徹君」 特報①
一徹さんW専属ラスト作品「私の彼は一徹君」 特報②
一徹さんW専属ラスト作品「私の彼は一徹君」 特報③
一徹さんW専属ラスト作品「私の彼は一徹君」 特報④

4/6にはDVDも販売されます。
公式よりも先にUPされていたAmazonのみ紹介します。








一徹クンの衣装もプレゼント!
詳細は下記のHPで確認してくださいね♪

劇団Rexy
第4回公演「晴れときどき、わかば荘」

GIRL'S CH
特典付きDVD販売のお知らせ

一日一回ぽちっと♪はげみになります☆