まずは一週間分まとめて一徹クンの朝のあいさつ~~~\(^o^)/












一徹クンが出演した「渋谷のラジオ」が聞けますよ♪

「渋谷のほんだな」(渋谷のラジオ)
2016年7月5日(火)13:00-14:00放送分











Project DRESS
「セクシーなランジェリーはマンネリセックス防止に効く」一徹さん×石川智恵さん対談・前編








messyエロメン☆タイム
言いなりONN、窓際クンニ…おじさんの“ねっとり責め”に没頭
【エロメン☆タイム】悶絶! 素の一徹による“セックス前の8分間”には神業が詰まってた
【エロメン☆タイム】「俺、耳超好きなの」一徹が魅せた、筋書きなしの自然体セックスがイイ!






今年も夏の恒例、ananのSEX特集がやってきますよ~\(^o^)/
今年はよりSecretモードなのでSILK LABOの一味の参加が気になりますが・・・。

発売日は8月10日!


anan(アン・アン) 2016年8月24日号

最後に気になる記事を。




キニ速
【!?】DMMにある野外乱交系AV、次々と削除されるwwwwww

ぶっちゃけはしょって言うと、今までDMMで配信されていたものが削除されているらしい。

一徹クン出演ものでも女優さん側の理由で削除されてるものがあるのも確認しています。
残念ですが、理由次第ではそういうことがあるってことも覚えておいてくださいね。。。




TwitterやBlogを気にかけてくれてありがとうございます!
これからもどーぞよろしくお願いします┏○))ペコ

一日一回ぽちっと♪はげみになります☆