2016年6月18日(土)発売
月刊ソフト・オン・デマンドDVD vol.62

「エロメンガチンコAVレビュー」:今月のレビュワーは一徹クンです。
マジックミラー号 雪山で声をかけた恋人が欲しい女学生が本気のお見合い大作戦!自らが選んだ好みの男性と2人っきりになると燃え上がりすぎて、濃厚なねっとりキスを連発!両想い同士の「出会って即ラブラブ密着SEX」をお見せします!

ソフト・オン・デマンドDVD

◇BOOK
 ソフト・オン・デマンドDVD 2016年08月号
※AmazonはTENGAとのセットになります。
◇電子書籍版
 ソフト・オン・デマンドDVD8月号 VOL.62【電子書籍版】

ちなみに一徹クンもMM号作品に出ていましたよ。

街中ゲリラ路上ナンパ兵器 マジックミラー便 祝!成人式編2010 今年は会場のスグ目の前!同級生が近くにいるのに振り袖乱してハメまくり!! これがMM便流の性人を祝う会◆in渋谷区&新宿区

2016年6月21日(火)発売
「本当にあった笑える話Pinky 8月号」(ぶんか社)

コラム「パパはえぇぶいだんゆう。」連載中

ぶんか社
『本当にあった笑える話Pinky』



バックナンバー(中古)も販売中!
『本当にあった笑える話Pinky』

<セブンネット>
本当にあった笑える話Pinky 8月号
※コンビニ受け取りならセブンカフェドーナツプレゼント♪





Woman Insight一徹のこっそり談話室
【一徹のこっそり談話室】エッチ中に絶対演技しちゃダメなこともあるんです




messyエロメン☆タイム
【エロメン☆タイム】“仲直りセックス”のお手本、ここにあり! 一徹のソフトタッチに注目






AMみぃみぃがおススメする女性向け動画
優しさと激しさ、一徹さんの両極面が味わえる!「Black or White ITTETSU」










GIRL’S CH/イケメン好き男監督・石原BO-YAの男前を探SO-YA!
第1回 KinKiからはじまるヒストリー




一日一回ぽちっと♪はげみになります☆