一昨日はアルテイシアさんとの対談でした。








 ※Kindle版も2/19発売!

 
※セブンネットならコンビニ受け取りできます。
 さらに今ならセブンカフェ1杯プレゼント☆

幻冬舎ってことは「幻冬舎PLUS」あたりに載るんでしょうか☆
アルテイシアさんはAMでコラム「アルテイシアの恋愛デスマッチ」連載中!







DMM NEWS R18
今夜は片桐さん無双状態!「ラーメンズじゃなかったら汁男優になってたと思うもん」▼約6年前、この人気AV女優さんの作品に癒された!▼病室でオナニー?【エレ片&東風克智のAV談義 第2回】




messy
セックスにスピリチュアルな意味はいらない。まして母性はもっといらない







一徹クンアンケート実施中!
詳しくはこちらから
1月26日は「いってつぼっきねんび」&今年も一徹クンアンケートやります♪

締め切りは明日いっぱいです~~~\(^o^)/

一日一回ぽちっと♪はげみになります☆