今夜は、阿佐ヶ谷LOFTで行われたイベントを見に行っていましたね。
この間、出演していたところなので、客席から見るってのも新鮮だろうな~。











そして、一徹クンがFX Blogを始めました!

私も株投資はしていたので、FX(外国為替証拠金取引)も興味はあるんですよね。
一緒に勉強すっかなぁ。。。でもな~。。。
とりあえずは来週のUstを楽しみにしとこw

一徹クンのFX Blog

AV男優“一徹”のFXな日常

キーワードは・・・日常!!!

<追記>

一緒に出演する南佳也クン・羽月希ちゃんのBlogはこちら

南 佳也クンのBlog

南佳也のFXトレード格闘記~投資は人生そのものだ!

羽月 希ちゃんのBlog

羽月希のFXトレード日記

23日の記念イベントではUSTREAMで一徹クン登場!

USTREAM
相場師 v.s. サオ師の壮絶バトル~
鈴木一徹・羽月希・南佳也…出演DVD発売記念イベント

http://www.ustream.tv/channel/12511626

放送時間:2012年11月23日14:00~17:00(予定)
出  演:津島朋憲/小林 満/鈴木一徹/羽月 希/南 佳也

『FX プロ・トレーダー養成講座』シリーズ第一弾 11月30日より発売!

DVDについてはこちら

システムトレード塾


一日一回ぽちっとお願いします♪はげみになります