いつからどこから始まったのか?「一徹」広報活動部!

その一部をtogetterにまとめてもらいました。
ぜひご覧あれ(`・ω・´)ゞビシッ!!

・一徹ジャンボジェットを企画してみたー
 どういうわけか妄想が膨らんで、一徹ジャンボジェットを作ることになりました

・街中「一徹」広報活動部
 一徹ファンのワタクシたちは、いかなる時、いかなる場所でも一徹くんの広報活動を忘れないのであります(。・x・)ゝ
妄想広報活動の一部始終をご覧あれ。

・「一徹」広報活動部 大阪秋の陣から全国制覇へ!
こうなったら全国制覇するしか!まずは大阪!
いつの間にか各地の重要文化財まで制圧し始めましたぞwww

・一徹おパンツ祭りキタ━(゚∀゚)━!
ラブボディの「切恋second」の一徹さん着用パンツプレゼント企画に、広報活動部員2名が当選するというお祭り~\(^o^)/


これ見て一徹クンも爆笑したらしいよ♪


ところでこんなのが見つかってるんだけど、ナニナニ?

イワタブログ
[emoji:e-149]超人気の ”エロメン” 一徹(いってつ)が来訪!

この一徹クン、かっこよすぎるうううう\(^o^)/


一日一回ぽちっとお願いします♪はげみになります