一徹クンがNOTTV「ソーシャル@トーク#エンダン」に出演しました。

今回も放送前後にSILK LABOスタッフさんがツイッターとツイキャスから
放送中はエンダンくん (公式)がツイッターから様子を伝えてくれました。






放送前の控え室にて









ON AIR(Ust)



Video streaming by Ustream








放送後、某飲食店にて





つっきーからの「おやすみなさい☆」はサプライズでしたね♪




放送中のツイのまとめはtogetterで。

#NOTTV ソーシャル@トーク #エンダン 8.28火 MC:やついいちろう、あびる優 ゲスト:AVライター アケミンさんがみなさんのAVに対する疑問に生放送で答えます!

togetter

またFaceBookにもエンダンのページがあるので見られる人は見てね♪

ソーシャル@トーク#エンダン(nottv エンダン)


今回のゲストはAVライターのアケミンさんだったわけですが、
急きょ、一徹クンも出演できることになってラッキーでしたね♪
はしゃぎすぎて、ひんしゅくかってないかちょっとドチドチしたけどねw

番組中に話が出た作品はこちら!9月7日発売デス!

JKブルマ 9 JKブルマ 9


さて、あさってはニコ生!
あとでどんな準備をしたらいいか〈予告〉をUPしますね。


一日一回ぽちっとお願いします♪はげみになります