いつも一徹クンの出演作品を探す時は、メーカーさんやDMMのHPの
サンプル写真や動画で探すのがほとんどです。
他にもレビューや作品紹介をしてるBlogなども参考にしますが、
たまにこれ違う~~~ってのもあってなかなか難しい。

たいてい1メーカーで1~2作品あれば、今月も見つけたよって感じなんだけど、
今月のIDEAPOCKETさんを見てたら ちょっ!!! って感じ。

出てくる出てくる一徹クンが7作品。← 訂正しました。

FIRST IDEAPOCKET 羽田あい
スプラッシュSEX 大潮大噴射 Rio
乳がデカすぎてエロ過ぎるボイン妻 初音みのり
カテキョ 女子大生家庭教師の猥褻レッスン 安城アンナ
めちゃカワご奉仕メイド 佳苗るか
キレイなお姉さんのガチSEX4本番 相沢恋
DIGITAL CHANNEL DC94 前田かおり
 ※DMM(サンプル動画あり)

今年に入ってちょっと少ないと思ってたらいきなりこれですか。
調べたら去年の6月も4本と多めだったけど・・・。

そういえば以前、ダーギリ祭の月もあったよね?
どうやら同じ男優さんがまとめて出てる月もあるらしいです。
すいません・・・気がつきませんでした。。。


DIGITAL CHANNEL DC94 前田かおり
DIGITAL CHANNEL DC94 前田かおり

中でも「DIGITAL CHANNEL」のハメ撮りパートは
「しみけんのプライベート的ハメ撮りFUCK」という名物コーナー
だったんだけど、今月から

「鈴木一徹のプライベート的ハメ撮り」

になるのかしら???
今月も来月のもすでにパケ裏にクレジットされてるしなぁ・・・。

一徹クンだからこそ撮れるものってあると思うのでがんばって欲しいな。


<IDEAPOCKETからのおすすめ>

私、1週間に二人も知らない人にレイプされました… かすみ果穂
私、1週間に二人も知らない人にレイプされました… かすみ果穂 *DMM
一徹クンは婚約者役で出ています。
なんかせつなくてモヤモヤ・・・。


一日一回ぽちっとお願いします♪はげみになります