一徹の日とは・・・

毎月1、11、21の1のつく日を勝手に「一徹の日」と命名し、
鈴木一徹クン出演作品をTwitterで紹介をさせてもらっています。


過去ログはTwilogで
 ※Twitterは過去ログが消えてしまうので、こちらで保存しています。

2011年8/27~9/6、9、14、21参照 2011年10月以降は1、11、21日の
1のつく「一徹の日」に更新しています☆

一徹クンのファンになってから、出演作品を探していて
あまりにもたくさんありすぎるのでEXCELに整理していたんですが・・・
自分だけでニヤニヤしてるのももったいないな~とTweetし始めたのがきっかけです。

それも今日で紹介1500作品超えしました~\(^o^)/

でも一徹クンが3000くらいとか言ってたし・・・
まだまだですね。


一徹クンにもまとめたファイルをイベントの時にプレゼントしました。
そしたらBlogでも紹介してくれて、めっちゃうれしかったです

その記事はこちらIttetsu Official Blog

これからもファンとして精一杯応援していきたいです。
一徹クンはいろいろあるんだから無理しなくていいよw


一日一回ぽちっとお願いします♪はげみになります