鈴木一徹な日々

AV男優"鈴木一徹"クンのファンサイト

≪Schedule≫

◇8/4~6 「TAE台湾の成人博覧会Adult Expo2017」
◆8/26 「一徹と行く京都バスツアー」
◆9/9 「四徹」
◇9/30 「一徹写真集 めぐる。」発売記念イベント
◆10/14 「五徹」

◆10/21 「本当にあった笑える話Pinky12月号」*毎月21日
◇8/9 「an・an (アン・アン) 2017年 8/23号」
◇8/20 「M'sフリーペーパー8/20発行号」
◇9/28 「一徹写真集 めぐる。」(ぶんか社)

◇10/2 ニコ生【エロメン:一徹、東惣介、夏目哉大】EROMEN LABO#106
◇10/2~ スカパー「AVノイタダキ 一徹×しみけん~他では聞けない撮影裏話」
   ※再放送あり

◆SILK LABO SILK CHANNEL-You Tube-*毎週木曜日更新

☆一徹クンの過去の出演作品は「《まとめ》メーカー別リスト目次」にまとめています。

 
昨日から続いてるロケですが、台風も去り2日目開始です。



午後からは一徹クンも合流。














































※一徹クン関係のツイしか載せていません。あしからずw

途中、てぃんくるタイムもこなし、撮影は深夜まで続いています。
さ~~~どうなるw

というわけで、続きはあした!

<今日の出演者>
一  徹
ムーミン
月野 帯人
倉橋 大賀

前田 陽菜
北条 麻妃


一日一回ぽちっとお願いします♪はげみになります

 

 
今日から3日間、SILK LABOから12月発売DVDのロケとのこと。
 








































※一徹クン関係のツイしか載せていません。あしからずw

台風が接近していたにもかかわらず、なんとか無事終了したようです。
明日は誰の撮影なのでしょうか・・・つづく?

<今日の出演者>
一  徹
月野 帯人
倉橋 大賀

東尾 真子
橘 ひなた


一日一回ぽちっとお願いします♪はげみになります

 

 
一徹クン出演の月別出演作品ページの紹介です。

2009年以前になると掲載作品がかなり少なくなりますが、
私自身がファンになる以前で、探し切れていないだけです。

とりあえず今のところ1800作品くらいUP済みですが、
これもあるよっなんてのがありましたら、この記事の
コメント欄でもTwitterでもOKなのでよろしくお願いします。

なんせ・・・ご本人も覚えてないみたいなんでw(*^_^*)ゞ

それでは、どうぞ♪

《別館》 鈴木一徹な日々

  ※該当月最終日の日付になっているので、最新記事には表示されません。


一日一回ぽちっとお願いします♪はげみになります

 

↑このページのトップヘ