鈴木一徹な日々

AV男優"鈴木一徹"クンのファンサイト

≪Schedule≫

◆4/6 SILK LABO「卒業-graduation- 一徹」発売
◆6/1 SILK LABO「The Best Collection Ⅵ」発売
☆一徹クンの出演作品は「《別館》 鈴木一徹な日々」にまとめています。

◇6/18 YATSUI FESTIVAL! 2017
◇6/24 「一徹、イベント始めるってよ」
◇8/26 「一徹と行く京都バスツアー」

◆5/20 「本当にあった笑える話Pinky7月号」*毎月21日
◇5/27 「with 7月号」(講談社)

◆SILK LABO SILK CHANNEL-You Tube-*毎週木曜日更新
◆SILK LABO FanClub コンテンツ*毎週金曜日更新

☆一徹クンの過去の出演作品は「《まとめ》メーカー別リスト目次」にまとめています。

 
4月にドグマ・みんなの☆りれきしょに一徹クンが掲載されていました。

みんなの☆りれきしょ
 鈴木一徹さん ~男優さん~

どうやらドグマの作品に出たんだけど、なかなか見つけられなくて・・・。
でもね、やっと見つけられました~\(^o^)/

正解は11日の「一徹の日」に。
11日になったら始めるので、Twitterを見ててね。
今夜もよろしくです☆


ドグマ・みんなの☆りれきしょ
女優さんだけではなく、男優さん、監督、スタッフさんの履歴書が多数あります。


一日一回ぽちっとお願いします♪はげみになります

 

 
「鈴木一徹な日々」を読んでくださり、ありがとうございます。

以前のBlogでは、いろいろ制約があって書けないこともあったのを
そのままこちらに移していたのですが、追記する作業しています。

こういうことに時間をとられているのもけっこう楽しいんですけどね♪
ひとまず終了することにします。

お時間がある時にでも見てくれるとうれしいです。

これからは新着記事で書くことにします。
うん、まだまだネタはいっぱいある・・・はずw

またBlogの右側の『鈴木一徹 最新作』には今月発売の作品を掲載しています。
こちらは毎月、月初めに更新予定です。
一徹クンのBlogでお知らせが待てない人はここを見てねw

これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/


一日一回ぽちっとお願いします♪はげみになります

 

 
昨年10月、h.m.pから男性向けAVからの一徹クンの総集編が出ました。

first love 鈴木一徹
first love 鈴木一徹

さらに12月には第2弾も出て、クリスマスイブにはイベントまで開催されました。
そこで初めて生一徹クンに会ったわけですが・・・(///∇//)テレテレ

love songs 鈴木一徹
love songs 鈴木一徹

男優さんって出演していても名前がクレジットされるほうが少ないので、
こういうのを出してもらえてすごくうれしかったです。
男性向けを見るきっかけにもなるしね♪
ただ元は男性向けで、一徹クンメインではないのはご愛嬌ってことで。

Peach Joy マンスリーピックアップ
 大・大・大人気 男優・鈴木一徹君インタビュー
WEB SNIPER
 特集「女性向けAVの現在形」:『【生写真特典付き】first love 鈴木一徹 (h.m.p)』

来週にはAV30の企画のひとつとしてS-1からも総集編が出ますね。
おまけにつられて初のDMMからの購入です。
たぶんかなり見てるかもだけど、いちおう買っておかないとね♪

【AV30】S1 BOYS COLLECTION 一徹中毒 鈴木一徹×S級女優4時間
【AV30】S1 BOYS COLLECTION 一徹中毒 鈴木一徹×S級女優4時間


そして総集編を出してくれたh.m.pからのおすすめはこれ!
王道のラブイチャ好きにはいいんじゃないでしょうか!

冬バージョン
クララとデートで〇〇しちゃおうっ!!海と笑顔とジングルベ~ルな1泊2日中出しデート 堀江クララ
クララとデートで〇〇しちゃおうっ!!
海と笑顔とジングルベ~ルな1泊2日中出しデート 堀江クララ


クララとデートで〇〇しちゃおうっ!!海と笑顔とジングルベ~ルな1泊2日中出しデート 堀江クララクララとデートで〇〇しちゃおうっ!!海と笑顔とジングルベ~ルな1泊2日中出しデート 堀江クララクララとデートで〇〇しちゃおうっ!!海と笑顔とジングルベ~ルな1泊2日中出しデート 堀江クララ

夏バージョン
秋山祥子と恋人気分でラブハメ旅行に行こう
秋山祥子と恋人気分でラブハメ旅行に行こう

秋山祥子と恋人気分でラブハメ旅行に行こう秋山祥子と恋人気分でラブハメ旅行に行こう秋山祥子と恋人気分でラブハメ旅行に行こう

不思議バージョン
ガールズライフ ゆうきちせ 明日、世界ガ終ワルカモシレナイカラAVデビュー
ガールズライフ ゆうきちせ 明日、世界ガ終ワルカモシレナイカラAVデビュー

WEB SNIPER
特選AVレビュー『ガールズライフ ゆうき ちせ 明日、世界ガ終ワルカモシレナイカラAVデビュー (h.m.p)』

これははじめてのh.m.p.現場だった作品らしい。
まだ見ていないのでいずれ・・・。

卑猥なごちそう 喜多嶋りお
卑猥なごちそう 喜多嶋りお


そういえば名前のクレジットはなかったみたいだけど、
他のメーカーにはこんな総集編もありましたね。。。くほっ

僕がイッたイカせた女たち
僕がイッたイカせた女たち

僕がイッたイカせた女たち僕がイッたイカせた女たち僕がイッたイカせた女たち
僕がイッたイカせた女たち僕がイッたイカせた女たち僕がイッたイカせた女たち





一日一回ぽちっとお願いします♪はげみになります

 

↑このページのトップヘ